2020.05.01

#ニュース

新型コロナウイルスの対策による体制変更のお知らせ

この度、株式会社KDSでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員並びにその家族、お客様の安全確保、感染症の拡大防止のため、2020年4月8日より原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

 

【実施概要】

・通常時と変わらず業務を実施いたします。
・連絡につきましては各担当と電話またはチャットツールにてお願いいたします。
※社内電話にはご対応できませんので予めご了承ください。
・お打ち合わせにつきましては当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応させていただき、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。

 

期間中のお問い合わせにつきましてはこちらのお問い合わせページ、または個別の担当窓口へ直接ご連絡くださいませ。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、被患された皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

この記事を書いた人

Shoma.S

back to list

CONTACT HERE!

サービスのご依頼やお問い合わせはこちらから