2020.03.27

#振り返り

4年間の感謝

こんにちは KDS舛屋です。

ポカポカと温かい日が多くなってきました。

 

 

そろそろ、桜も咲き始めるそんな中、

私事となりますが

このたび、一身上の都合により3月末でKDSを退社することになりました。

思えば、以前の職場を退社して行き場のない私に
お声をかけて頂き、入社しての4年間。

 

入社当初、パソコンの電源を入れる事も分からない技術からのスタートでした。
そんな中、先輩方には大変な迷惑をおかけしたと思います。

私が中々業務が進まず作業効率が上がらない時、
嫌な顔一つ見せず、温かい指導の言葉を頂いたことを、今でも覚えています。

これまでのたくさんの思い出を振り返ると

申し訳ない気持ちもありますが、それ以上の感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

在籍中はいたらぬ点もあったかと思いますが、

大変、お世話になりありがとうございました。

KDSで学んだ4年間の技術を活かし、人生の再出発をして行こうと思います。

 

最後になりましたが、皆様のさらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今まで、本当にありがとうございました。

 

この記事を書いた人

舛屋和隆

舛屋和隆

back to list

CONTACT HERE!

サービスのご依頼やお問い合わせはこちらから