2020.12.07
#ニュース
弊社での新型コロナウイルス感染症予防のための方針および現在行っている対策をお知らせします。
目的
社員、関係者各位の感染リスク軽減とクライアントへの安定したサービスの継続的な提供
内容
①ソーシャルディスタンスの確保
従業員間のソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めています。
社内、社外問わず3密(密閉・密集・密接)を避けるよう徹底しています。
②打ち合わせについて
社内外の打ち合わせではZOOM等のオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
③リモートワークについて
弊社では、ソーシャルディスタンスを徹底するために
会社への出勤とリモートワークとの2つで従業員の対応を分けています。
リモートワーク期間中は、営業時間内でもオフィスに社員不在となることがあるため、
電話等の対応にお時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご容赦ください。
関係者各位にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。